Sexy Photo BBS
※管理人は全ての投稿・コメントに目を通しチェックしておりますが、個別レスは控えさせて頂きます。ご了承下さい。
※投稿写真及びタイトルの肖像権・著作権は投稿者と当サイトに帰属します。他サイトでの盗用・流用を禁止します。



Visitor Photo BBS
★一般画像投稿BBSはこちらです。
ここで規定数、投稿またはレス入れされるとメンバーに昇格いたします。


★投稿の際は必ずモデル・パートナーの許可を取り、トラブルの無い様お願いします。
トラブルが起こりましても、当サイトでは一切責任を負いません。

★顔面・局部には日本国内の法律に則って、必ず不可逆反転モザイクを入れて下さい。
基本的に顔出しはNGですが
以前から「顔出し投稿」をされている実績のある方は、特例として認めます。
★自主削除(全削除)された投稿作品は、ノルマやステップアップの対象にはなりません。
常に2投稿以上の作品を残しておいて下さい。
★なりすまし投稿や同一IPでのなりすましコメントは、発覚次第、削除いたします。

★閲覧者は、「見てやっている」ではなく、「見せてもらった」という感謝の気持ちで
一言でもいいので投稿作品にレスを入れて下さい。

また、特定の投稿者だけのレス入れはROM専同様アクセス禁止の対象になります。


★ECWでは、当サイト専属の写真投稿者を募集しております。
専属の方には、メンバールーム全てのパスを進呈いたします。
その際の投稿条件・ノルマがありますので、写真を添えてメールにてお問い合わせ下さい。
こちらから折り返し、詳細をお知らせいたします。
 ECW管理 ecw_kanri@yahoo.co.jp

!!画像投稿掲示板に新システム導入!!
写真投稿及びコメントを入れないと閲覧できなくなりました。
無視していると自動的にアクセス禁止になります。
※Cookieを制限・削除すると毎回ROM専扱いになります。※


一般の方はこちらから

★Visitorチャット(フリーチャット) 入り口はこの中のメニューページにあります★





MEMBER様 直結! VisitorMenu 裏口
メンバーパスをお持ちの方はこちらからお入り下さい。
全てのVisitor掲示板が制限無しに通常通り閲覧できます。
新規投稿やコメントの書き込みもこちらからできます。

閲覧のみで投稿やコメントの無い方は、裏口のパスを切ります。

(ゴールドのIDとPWの入力が必要です)
ENTER
★Goldメンバー専用チャット 入り口はこの中のメニューページにあります★






VIP members Photo BBS
入会資格

★投稿者は「Gold BBS」と「Visitor BBS」にて
月に各2投稿以上行い、
今後も片寄ることなく投稿継続の意志のある方。
新しい投稿作品が無くなった場合は、
過去画像(当サイトでは未発表のもの)でもOKです。
また、ノンアダルトBBSの投稿もカウントの対象です。

★どうしても投稿できない場合はレス専と同じ条件で参加してください。
(ノルマ各BBSに月20コメント以上。GoldBBS内は全投稿にコメント)

★削除された投稿作品は、ノルマやステップアップの対象にはなりません。
常に2投稿以上の作品を残しておいて下さい。
無断削除が続いた場合、権利放棄とみなしパスを削除いたします。


★レス専の方は、一ヶ月に各BBS(ノンアダルトを含む)に
20レス以上のコメントを入れ、
今後も継続的にコメントを入れる意志のある方。
(VIP・GoldBBS内は全ての投稿にコメントを入れてもらいます。)

★コメントに要求、強要、批判などを入れないこと
 (そのようなコメントを入れた方には、それ以上のモデルや
  撮影力があると判断し、お手本となる投稿をしていただきます)



※自己申告になります※
※申告された時点でVisitor Photo BBSに
規定数が確認できないと受け付けできません。
管理側がランダムに投稿をピックアップし
それで規定数以上確認できればクリアです※


★上記の条件を満たしている方は、
ハンドルネーム
パスワード(英数字8文字以内)

を明記して、管理までメールを下さい。
 ECW管理 ecw_kanri@yahoo.co.jp
※本アドレス以外のお申し込みは一切受け付けません。フリーアドレスや携帯アドレス不可。※

★VIP Photo BBS 「ONLY」の投稿者も募集しております。
その場合は、
毎月「35枚」以上の投稿ができる方が対象となります。
(一投稿一枚を毎日するか、35枚を数回に分けて投稿するかは任意とします)
管理まで写真を添えて、メールにてご連絡下さい。

★このVIP Photo BBSのモラルは、投稿者の自主判断に任せております。
モデル・パートナーの了承のうえ、限度ギリギリの作品をお待ちしております。






1軍MEMBER様 直結! VipMenu 裏口
1軍メンバーの方はこちらからお入り下さい。
全てのVip掲示板が制限無しに通常通り閲覧できます。
新規投稿やコメントの書き込みもこちらからできます。

2軍落ちしないように積極的に参加して下さい。

(ゴールドのIDとPWの入力が必要です)






No ADULT Photo BBS
※モデル・パートナーはいないけど、写真が好きな方。
※エロ以外だって撮っているんだという方、どんどん投稿してください。
※投稿およびコメントのノルマ対象になっております。
全レスおよびGold入りを目指している方は忘れずに!!
 技術的なアドバイス(辛口の場合有り)がコメントされる場合もあります。

※こちらはヌード・アダルト画像は禁止です。※











動画 アダルト動画 ライブチャット