2軍


※10日ごとにメンバー更新します。その間、写真投稿・コメント投稿が無い方はパス削除いたします※

※投稿作品を全削除された場合も、権利放棄とみなしパスを削除いたします。※


入会資格

★投稿者は「Gold BBS」と「Visitor BBS」にて
月に各2投稿以上行い、
今後も片寄ることなく投稿継続の意志のある方。
新しい投稿作品が無くなった場合は、
過去画像(当サイトでは未発表のもの)でもOKです。
また、ノンアダルトBBSの投稿もカウントの対象です。

★どうしても投稿できない場合はレス専と同じ条件で参加してください。
(ノルマ各BBSに月20コメント以上。GoldBBS内は全投稿にコメント)

★削除された投稿作品は、ノルマやステップアップの対象にはなりません。
常に2投稿以上の作品を残しておいて下さい。
無断削除が続いた場合、権利放棄とみなしパスを削除いたします。


★レス専の方は、一ヶ月に各BBS(ノンアダルトを含む)に
20レス以上のコメントを入れ、
今後も継続的にコメントを入れる意志のある方。
(VIP・GoldBBS内は全ての投稿にコメントを入れてもらいます。)

★コメントに要求、強要、批判などを入れないこと
 (そのようなコメントを入れた方には、それ以上のモデルや
  撮影力があると判断し、お手本となる投稿をしていただきます)



※自己申告になります※
※申告された時点でVisitor Photo BBS内に
規定数が確認できないと受け付けできません。
管理側がランダムに投稿をピックアップし
それで規定数以上確認できればクリアです※


★上記の条件を満たしている方は、
ハンドルネーム
パスワード(英数字8文字以内)

を明記して、管理までメールを下さい。
 ECW管理 ecw_kanri@yahoo.co.jp
※本アドレス以外のお申し込みは一切受け付けません。フリーアドレスや携帯アドレス不可。※

★VIP Photo BBS 「ONLY」の投稿者も募集しております。
その場合は、
毎月「35枚」以上の投稿ができる方が対象となります。
(一投稿一枚を毎日するか、35枚を数回に分けて投稿するかは任意とします)
サンプル写真を2パターン以上添えて、管理までメール下さい。



★このGold Photo BBSのモラルは、投稿者の自主判断に任せております。
モデル・パートナーの了承のうえ、限度ギリギリの作品をお待ちしております。







投稿およびコメントを入れて、目指せ1軍昇進!!
1軍メニューでは、全ての掲示板が制限無しに楽しめます。
更に、ここに無い新しいコンテンツが用意してあります。








ここはGold Photo BBSで、規定レス数を達成された作品を飾る
『ECW投稿の殿堂入り』BBSです。
Goldメンバーの方はGold用のID&パスワードでお入り下さい。



今のところ暫定として「50レス以上」を目途にしています。
殿堂入り目指して頑張って下さい。
また、レスバック・二重投稿は差し引いてのカウントとなります。


作品を掲載された投稿者は「Platinium パス」を進呈いたします。
管理人までメールでご連絡下さい。 ECW管理 ecw_kanri@yahoo.co.jp











★「Visitor BBS」および「Gold BBS」にて、こちらが規定するレス数(50レス以上)を
獲得された投稿者にパスをお渡しします。
※殿堂入り作品を自主削除された場合は、資格を放棄されたものとしパスを取り消します。※

★レス専の方は、Goldメンバーが対象となり、
全てのBBSの作品に、3ヶ月以上もらすことなくコメントを入れ、
それを今後も継続できる方のみパスをお渡しいたします。
または、当サイトが企画するプレゼントやキャンペーンで
当選・該当された方に期間限定でお渡しいたします。
※パスは、こちら側からお渡しするものとし、申し込みによるものではありません。※







通称『裏ECW』

エロチシズムと芸術の融合を求める方、撮影技術の向上を目指す方に向けた
ECWが求める究極の掲示板です。

投稿者もレス専も限定少数メンバーで登録します。
メンバーは全ての投稿作品にコメントを入れて下さい。
投稿者も全ての投稿作品にコメントを必ず入れて下さい。

URLは非公開とし、管理人の判断でメンバーをご招待いたします。
ついて来れる方だけ、ついてきて下さい。











動画 アダルト動画 ライブチャット